音楽は最小限に。無音こそ良。

 

音楽の力って凄い。

 

悲しい時にはちゃんと泣けるし

 

辛い時も好きな音楽を聴けばやる気だってでる

 

だけど、慣れちゃダメ。
というのが私のポリシー

 

 

大学の専門は日本画だから一枚の絵に数週間かけて描くんだけど、それにずっと集中って無理な話。

 

食べたり寝たり、誰かに話しかけられたりしたら簡単に切れちゃう。

 

だから、音楽の曲の切り替わりで気持ち切れちゃう時もあるんです。

 

 

本当にどうしようもないくらい脱力して、あーーーこのままじゃダメだ…でも力が湧かない…

って時に救世主!!!

 

 

音楽様のとうじょーーーう!

 

 

 

私はamazarashiの「この街でいきている」が好きです。

 

 

むくむくっと静かなリズムからエネルギーが感じられる感じ。

「1つでも、叶わない、願いなんてあるものか」のサビのとこでうおお( *`ω´)ってなって復活します。笑

 


ちょっと影のある音楽っていいですよね〜

そういう人にはオススメです♡

 


今日はここまで。

 

頑張ってまいりましょう。(´-` )f:id:natsunomi:20161025154406j:plain