お肌たいむ

一応おとめな部分もある私。

 

 

 

 

 

2カ月に1度くらいであるサロン(エステ?)に通っております。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、「自分の外見を磨く」というのは精神面の安定からして、絶大な影響があります。

 

 

 

 

 

 

 

だから、お肌とかはすごく大事にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、忙しいとついお手入れをサボってしまうもので。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな日が続くとサロンの人に言われてしまいます

 

 

 

 

 

 

「手を抜いちゃだめよ♡」

 

 

 

 

ですよね。バレバレですよね。

あああああ、すいません〜〜

 

 

 

 

 

2カ月にいっぺん、そんなお叱りをいただいて「はっ!」と気づく私。

 

 

 

 

 

 

 

また今日から頑張ろう、思えます。

 

 

 

 

 

 

 

それだけのためにもサロン(エステ?)の価値あり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日頑張ってくれている自分の体。

 

 

メンテナンスがんばるからね。

 

 

これからも末長く元気でよろしくお願いしますよーう♡

 

f:id:natsunomi:20161209014213j:plain