忙しい時の行動パターン

今ちょうど踏ん張らなくちゃいけない時期に来てる。

 

 

 

 

ここをうまく切り抜けられるかどうかがこの1年の前半の運命を変えるっ

こんな忙しい時は決まって電車の中でスケジュールを組むのが効率いいみたい。

 

 

 

帰宅後の自分の動線にあわせてやるべき事の順序を決めていく。

 

 

 

 

メモはせずに頭に流れを刻み込む感じで、
その任務をこなせるかどうかワクワクしながら決める。

 

 

 


そして、やっちゃいけないのは家に帰ってすぐ休む事。

 

 

 

 

 

 

家に帰っても最初の約1時間は活動時間と決めて、電車の中で決めた流れを実行する。

 

 

一度休んでしまったら、わたし的にめちゃんこしんどいので。

 

 

 

 


これができれば、忙しくてもたいていなんとかうまく収まる。^^♪