まるち

人生の先輩に会ってきました。

 

 

 

 


仕事を頼むなら忙しい人にこそ頼め。何かに精通する人は他においても優秀である。と言うように

 

 

 

 


なにかを懸命にやれる人は他のことにも懸命になれる場合が多いと思います。

 

 

 

 


まさに昨日の先輩はそれです。

 

 

 

 


2年以上の海外の一人旅、お店の経営、音楽活動でオファー、スポーツ推薦、いろんなことを経験して、全部でなにかすごいことを残している。

 

 

 

 

まさにマルチプレーヤーだと感じました。

 

 

 

 


その中で私が他の人とその人の違いを感じたのは、喋り方のパワフルさです。
そして思いつきを実行に移す迷いのなさ。

 

 

 

 

 


不安要素なんて当たり前。

まずは壁にぶつかりに行く。

登る手段はそれから考えればいい。

 

 

 


冷や汗をかくくらいがちょうどいいんだよ。と言われました

 

 

 

この方に月に一度は会いに行ってパワフルさと技術を学んでこようと思います。笑

 

f:id:natsunomi:20161223224108j:plain