夢はころころかえるべし!

就職せずに作家になると決めて1年。

周りは就活モードになりつつある〜

 

そんなことは知らぬ!と言いつつ気になるんだけども(汗)

 

名もない私がスキマで生き抜くことができたなら、後から続くアーティストたちの希望にもなるでしょ。アホやと言わず、見守ってください、頑張らせてください、応援してください。よろしくお願いしますm( )m

 

 

f:id:natsunomi:20161018200718j:plain

 

2年前はジブリに就職したかった。その前は小説家になりたかった。

今は絵本作家になりたいです。

その理由もちょっとずつ・・・!

 

きょうはここまで!みなさんもお疲れさまでした!