ざ・エンペラー!

タロット占いをしてきました。

 

占いはいいことだけ信じるたちなので気軽に(^^)

 

 

 

さてさて、辿り着いた占いの場所はほぼ真っ暗。

目の前の人の顔もみえないほどです

 

 

 

占いの結果はこんな感じ・・・。👇

 

私の夢について!

現在は「」、未来は「幸運の歯車」のカード

 

 

ふむふむ。

 

 

 

次に私について!

建前は「優しさと正義」、本音は「帝王」、自分自身は「」のカード

 

 

 

つまり、今は力に満ち溢れていて、未来の状況は幸運の歯車によってうまくいき、みんなから見れば優しく正義強い人で、本当は帝王のような力強さがを秘めた星になる人らしい??

 

 

つまり、めちゃくちゃいいらしい♪

 

です!!

 

 

 

ただの占いですが、

 

 

タロットの人も今までやった中でこんなにいいカードを引いた人はいないと驚いてくださったので、自信もって生きていきましょかっ♪笑

 

 

今日付き合ってくれたちゃーりーさんありがとうm(__)m

 

f:id:natsunomi:20161105190918j:plain