友人の誕生日にプレゼントをあげない。

私は友人の誕生日にプレゼントをあげません。

 

 

いいものを見つけたら誕生日になる前にプレゼントしちゃうからです。

 

 

誕生日の前日とかに、無理をしてプレゼントを選ぶと、無難なものを買っちゃうから、それを避けるためにやっていることです。

 

 

その人に合うなーとか、使ってみてほしいなぁとか思うものを日常で見つけます。

 

 

それに手紙を添えて手渡しするのが私流。

 

 

なんでもない日にプレゼントを渡したりするとみんなキョトンとするので

 

どう思われているのかは、わからないですが・・・笑

 

 

 

 

私がされたらきっとそっちの方が嬉しいだろうということをしています。

 

無難よりは絶対おもしろいと思いませんか?^^

 

f:id:natsunomi:20161112002251j:plain