にんげんってみんな違う

 

当たり前のタイトル。笑

 

 

でも、私がそれを身にしみて感じる瞬間があります。

 

 

 

それは「大食い」の試合を見ている時!

 

 

 

特に「元祖!大食い王決定戦」が好きで、まぁまぁ見てます笑

 

 

 

選手は努力だけでなく、「神に選ばれた才能」を持っています。

 

 

 

らーめんを20杯とか食べちゃうし、他のものも4キロ〜10キロくらい食べちゃうし、人間離れしてる。

 

自分には絶対できないことだからこそ興味深々というか、こんな人間もいるのか・・・と感動するのです。

 

 

 

 

人間てみんな違うんだ。

 

そして才能ってものはこの世に少なからず存在するんだ・・・。

 

 

 

 

ちなみに

アンジェラ佐藤と、MAX鈴木とキング山本ともえのあずきちゃんが好きです。

あ、でも正司さんも好きだし、ロシアン佐藤も好きだし、ミスさちよもすき・・・

 

 

今まで誰一人として賛同をもらっていないので、

同じ大食い番組好きな人と語り合ってみたいです★笑

 

f:id:natsunomi:20161116221216j:plain