作家名をきめるとき。

作家名てそうコロコロ変えられるもんじゃないから、慎重になりますよね。

 

私は、かっこいい名前も好きだけど

 

とにかく覚えてもらいやすくて、独特なのがいいなぁ、と。

 

 

かっこいいのは二の次。

 

 

広まりやすくて(短くて)、覚えやすくて(簡単で)、親しみやすい(聞き覚えのありそうなもの)のがベストとおもいます。

 

 

 

それでいて、自分の本名も大事にしたいですし、とっても欲張り。笑

 

 

なんだかんだと考えて。

 

人にも相談して。

 

 

自分の名前にひとつまみの調味料を。

 

 

 

 

「#なつの実」

 

 

#タグな感じでどんどん広がって行きますように。という願いも込めて作家名はこれに決定です!

 

 

これからは「#なつの実」でよろしくお願いいたします^^

 

f:id:natsunomi:20161108233134j:plain