わたしが見捨ててきた想い

 

モテるって嬉しいよりつらいと思うのはわたしだけでしょうか。

 

自慢でもなんでもなく男性にも女性にもモテるタイプらしいわたしは、今まで多くの想いに応えられずに生きてきました。

 

その度に友人にも戻れず去っていく人や、悲しむ姿を見るとどうしようもなく辛くなったものです。

 

 

出会った人には。縁があってわたしと関わった全ての人には幸せでいてほしいと心の底から思うのに。そんな自分自身がそれを壊してゆくのです。

 

 

あなたの真摯な想いはずっとここにあります。

誰一人としてわすれません。

ありがとう。

 

 

そう思って今日も生きています。

 

f:id:natsunomi:20161119213019j:plain